ポールスミス財布ベルト一押しTOP ≫  ポールスミス・ニュース

ポールスミス・ニュース

サマーソニック2011ポールスミスジーンズ・ブース

サマーソニック2011東京、大阪両会場にポールスミスジーンズのブースが設置さ

れるらしい会場ではサプライズとしてBUMP又ははモバイルケータイでFeliCa

にかざすだけというお手軽作業するだけで限定オリジナルウォールペーパープレ

ゼントと太っ腹かと思いきやそれだけでは終わらずサプライズのウォールペ

ーパーをポール・スミス ジーンズショップ(渋谷)ポール・スミス ジーンズ

代官山店ポール・スミス ジーンズ堀江店ポール・スミス ジーンズ神戸店で8/15

以降ショップスタッフに見せるとなんとトートバッグプレゼント(数量限定)

まであるみたいです。

これはポール・スミスジーンズのブース行かなきゃそんですよね。なんと2011

スポンサーはポールスミスの他にエイチエムブイ{HMV)タワーレコード(towerrecords)

ポカリスエット(pocari sweat)ジャックダニエル(jackdaniels)etcとだれもが知ってる

有名企業がスポンサーばかり!!

ポールスミス(TRAVEL GUIDE TO AID JAPAN)

日本によく足を運ぶ世界的に有名なクリエイターたちが

日本のオススメスポットや建物などを紹介しているという

内容の本みたいなんですが、なんとファッションデザイナー

ポールスミスも日本を愛する海外の人ということでこの本の

制作に参加しているみたいですで発売は7月下旬とのこと


風景写真が巨匠・篠山紀信さんというのも凄いですね。

ポールスミスジュニアPaul Smith JUNIOR

Paul Smith JUNIORは通常ポールスミスのデザイン性がそのまま

子供服になったような感じで色づかいがとても華やかで目立つ

2010年10月に神宮前3階ギャラリースペースでPaul Smith JUNIOR

コレクションを販売したが初オンリーショップは大阪・阪急

うめだ本店というところも意外性があり頼もしい

ジュニアラインは1994年Paul Smith for Children)としてスタート

したが一度辞めてブランド名変更でPaul Smith JUNIORがスタート

最近ではポールスミスに限らず有名ブランドのキッズラインは珍しくも

無くなってしまうほど普及してますね
Copyright (C) ポールスミス財布ベルト一押し. All Rights Reserved.
×

